1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

PS+ROM


既刊情報はこちら

>>PS+

cure>>T:18812 A:15602
archive>>118965
PS+ROM 24H
Comment
Link
>>Rom
すーぱーそに子+ナイトウくん:コスプレCD-ROM
CATHERINE写真集
鏡音写真集 


>>Search コスプレスタイルサーチ COSBLOGランキング コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18

Category: C79

Tags: ---

Comment: 0  

夏コミ御疲れ様でしたー!!!
natukomi.jpg
<<この前のロム撮で撮れてしまったホラー画像
  想像してたのはこんなんじゃなかったのですよ・・・もっと、もっと!かわいいはずだった!←

夏コミお疲れ様でしたー!!
タカジです!
私は今年初めて夏コミに参加したのですが、
いやーーー凄い人と暑さでしたね)))
上京したての田舎モンにはびっくりの光景でした。
人の波すごいですね・・・後のニュースで56万人参加した、というのにも驚きで。
あっこにいると、
日本まだまだ元気なんだな~おたくなめんなよ!!という気分になりますなりました(笑)。
さて!
私とアシキですが、1日目はラグとイヴァンでうろうろしておりました!!
というか、もうラグがwww暑いwwwwなんてもんじゃないくらい暑いwwww
(草も生え滾るほど)
今までにあんなに汗をかいたことがあっただろうか、いやない(反語)
という勢いにほんと暑かったんですが、
神々の薄い本をGET'`ァ,、ァご友人たちにも会えた'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
と、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
さすがおたくの祭典でした。空気が心地よい楽しい!
お話してくださった方々、本当にありがとうございました!!
2日目も思いつきでチョロリと昼過ぎから顔出して、ROMスペースを徘徊しておりました。
大好きなレイヤーさんにお会いできて、
もう・・激しくムラムラ、いやドキドキしました!!!!生って感動です本当に><!!
怒涛の2日間でしたが、
良い夏の思い出になりました。あーーー日本の夏だわーー)))

最後になってしまいましたが、
夏コミでフライヤーを配ってくださった
アキランとえりあさん!!特大の感謝でございます!
有難うございましたーーー!!!!!!
お手に取って下さった方々もありがとうございます!!!
そして、
えりあさんは今週末(8/22)に大阪でありますインテでも
引き続きフライヤーを配って下さいます。ワァァーーー><!!!1

>>よしもとえりあ様 「大阪LD1純愛組」
  インテ【5号館ナ-67a】

当日はベルジャン新刊があるそうです~\ベルジャン!!/

フライヤーは10月のスパーク、11月の擬人化オンリーと出す予定です。
その頃には撮影も終わっているので、
さらに凝ったのを作りたいなぁ・・・と考えていたりします。
まぁ、言うだけタダです。←


ところで。
↑の画像を見たアシキに「なにこれきもい」みたいなこと言われました。
おかしいなぁ~
切り出ししかしてない写真だし、
描いてるピンクの星型のはヒトデだし、
質は高いはずなのだが・・・
おかしいなぁ~~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。